2006年05月12日

ぴーかんバディ!の白いんげん豆ダイエット法

5月6日(土)のTBSの「ぴーかんバディ」内で紹介された
『白いんげん豆ダイエット法』でたくさんの方から
嘔吐(吐き気)や下痢の症状などの苦情が寄せられて、
ニュースになってましたねっ

テレビ番組でのダイエットって沢山紹介されてて
すぐ話題にもなるけれど、結構危険なのねぇ。
テレビではないけど漢方サプリで被害にあった方とかも
いるしねもうやだ〜(悲しい顔)

実際にダイエット法を実践して検証されてれば
こういうことって事前に分かるはずなんだけどなぁふらふら
ってことは、テレビでのダイエットって検証されずに
放送されることが多いってことなんだろうかねexclamation&question

みんな気をつけて鵜呑みにしないように
気をつけましょうね

私が試して結構効果があったと思うのはね

基礎代謝を高めるサプリかな
「カルチニンクイーン」とすぐに効果が実感できたわ
あとねぇ男性用だけど
「ザ・男のダイエット」も効果ありね

基礎代謝を高めるダイエットって
中年以降の方が加齢で基礎代謝が落ちて
すぐに脂肪になっちゃうっていうような状況で
特に効果があるんだけど(私の父が実証済みなの)

体調が悪いとかいろいろな原因で
基礎代謝が低下することもあるから
中年以降でなくても結構効果があるのよね

太りすぎは、健康にも良くないし
女性の永遠のテーマでもあるから
いろいろ調べたりしてみようと思うのね

これっていう情報があれば、また書きますね
あ!夜更かしも美容と健康に悪いから
早く寝なきゃっ


トップページ(こころとからだの悩み〜いろいろ〜)に戻る
posted by nopa at 01:35| ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。