2006年05月06日

抜け毛ってセックスにも起因するのかしら

セックスの悦びって
最愛のひとと結ばれたっていう独占欲からの征服感とか
愛しているという幸福感を感じること
愛されているっていう満足感を感じること
そして、究極の快感が生まれるのよねぇキスマーク

でも、安っぽい関係とかから
躰の快感だけで決して心が満たされることがないって
女性も多いんだよね失恋


♀としての快楽はあっても
女性としての快楽はない空虚な関係
そんなこととかで慢性的な欲求不満になっちゃって
女性特有の生理機能にも影響を及ぼすのね

これまた人に相談しにくいことだしねぇ


トップページ(こころとからだの悩み〜いろいろ〜)に戻る
posted by nopa at 02:05| 発毛・育毛 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

